畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「バケット "焼きカマンベールとソーセージのオニオンスープ"」調布パルコ店




食べるスープフェアより、
焼きカマンベールとソーセージの
オニオンスープをいただきました。
デンマーク産ソーセージ、ブロッコリー
とろ~りカマンベールの旨みとが、
とろとろの玉ねぎのスープにしみこみ、絶妙な味に。
オニオンスープ好きにはたまらない逸品です。



まずは、そのままスープを食べてからの
バケット、パンをスープにつけて食べると
1度で何回も味を楽しめます。
スープが足りないくらい(笑)。
(ミニサラダ+バケットスライス3枚付)



バケットスライス3枚では
足りないと思ったので、
ドリンクバー・パン食べ放題のセットを追加。



机の上にあるプリーズの札を出しておくと
パンのおかわりという意味で、



ストップの札を出しておくと
いらないという意味に。
一口サイズだったので、
ペロリと7~8個ぐらい食べちゃいました(笑)。



焼きたてのパンもあり、
パン好きの方には、パン食べ放題を
つけるのがオススメ。

~セットの内容~
*パン食べ放題(240円+税)
*ドリンクバー(290円+税)
*ドリンクバー・
パン食べ放題セット(490円+税)

あと、ミートボールの食べるスープ
~ストロガノフ風~があります。



ドリンクは、ドリンクバーだったので、
オレンジジュース、コーヒー等を
飲みました。



料理は、ハンバーグなどもあるので、
パン好きはもちろんのこと、
ハンバーグ好きにも
オススメのお店です。

食べログはこちら

本年は、いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。