畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「ふくろう」と一緒に遊べる「あうるぱーく」が9月29日にオープン(池袋駅西口)

9月29日に池袋駅西口の
マルイの裏路地にある
樹家という飲食店のビル2Fに
「ふくろう」と一緒に遊べる
「あうるぱーく」が
オープンしました。
営業時間は11時~19時、
定休日は、月曜日で、
料金は税込み1200円。
えさやりの体験は、
入場料込みの値段です。
写真をとったり、
えさをあげたり、
ふくろうが腕にむかって飛んで
腕にとまる体験ができます。
手にグローブをつけ、
スタッフの方が
誘導してやってくれるので、
安心してふくろうが腕にとまる
体験ができます。
こんな身近に「ふくろう」を
見たり、さわったりできたのは
初めてだったので、
興奮しました(笑)。
記念撮影用のブランコにのって
「ふくろう」と一緒にパシャ。
何もかもが初体験だったので、
楽しかったです。
「あうるぱーく」のある
ビルの1Fに
ふくろう神社があります。
神社には、「ふくろう」がいて
撮影ができるんですョ。

他の写真は、アメブロ
     ↓
http://ameblo.jp/divergeorge0519/entry-12079543525.html