畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「肉とパスタの店 at Den”国産牛のローストビーフ丼(特上ロース)”」高田馬場

国産牛のローストビーフ丼(特上ロース)を食べました。
国産牛の芯々のみを使用!!
柔らかくジューシーな特上ロース、
卵黄、白髪ねぎとが
自家製のタレにマッチしてます。
肉好きには、たまらない一杯。

*芯々とは、もも肉の中心の柔らかい赤身で、
牛1頭から3kgしかとれない希少部位なんですョ。

+50円で、スープが飲み放題!!
2杯おかわりしまた。

他にパスタのメニューも充実してます。

他の写真は、食べログ
      ↓
http://tabelog.com/rvwr/divergeorge0519/rvwdtl/39933387/


FLAP RADIO(インターネットラジオ)にて
第7回「知って得する!!
フードアナリストじょーじの食の知恵袋」が配信中!!
http://flapradio.com/joji/
内容は、冬野菜(かぶ)について、
12月ぐらいの旬な食材(ぶり)について、
じょーじの食卓(ゲストコーナー)
シンガーソングライターの
小師 一樹さんをゲストに
クリスマスプレゼントで嬉しかった物、
好きな食べ物の話などです。
小師 一樹さんのオリジナルソングも聞けます。

FLAP RADIO(インターネットラジオ)にて
第7回 由衣さんの「アナタのお仕事ちょい覗き☆」の
ゲストとして出演しました。
http://flapradio.com/yui/
フードアナリストとしての話、
子供の頃夢見た職業などの話です。

みなさん、こちらも聞いて下さいね。
よろしくお願いします。