畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「ぶあいそ ”博多もつ鍋の九州料理120品丸かじり食べ飲み放題プラン”」池袋西口店

博多もつ鍋の九州料理120品丸かじり食べ飲み放題プランを
いただきました。(2980円・2h)
味噌・醤油・塩からえらべます。味噌をチョイス。
柔らかいもつ、キャベツ、豆腐、ニラとが
味噌にマッチしてます。
〆にぞうすいをいただきました。
卵でとじたぞうすいは、〆にぴったり。
サイドメニューで食べたのは、玉子、ポテトなど。

お酒は、生ビール、二階堂・焼酎、白桃酎ハイ、
博多あまおうハイボールを飲みました。

2時間で、このボリュームで、飲食できるのが嬉しいです。

他の写真は、食べログ
    ↓
http://tabelog.com/rvwr/divergeorge0519/rvwdtl/7986760/

FLAP RADIO(インターネットラジオ)にて
第8回「知って得する!!
フードアナリストじょーじの食の知恵袋」が配信中!!
http://flapradio.com/joji/
内容は、冬野菜(ねぎ)について、
じょーじの食卓(ゲストコーナー)にて、
歌手の角琢朗さんをゲストにお呼びしての
好きなスイーツの話、サッカーの話などのフリートーク
角琢朗さんのオリジナルソングも聞けます。
みなさん、聞いて下さいね。
よろしくお願いします。