畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「カーニバルハウス ”チリコンライス(ランチ)、 サービスメキシカン3点セット、チョリソーウインナーのブリトー、テキーラ(ディナー)”新宿駅西口」

ランチにチリコンライス(スープ付)をいただきました。
ひき肉、豆とがチリソースにマッチしてます。
辛党にはたまらない逸品。
もっと辛くしたい方は、デスソース等を
お好みでかけて下さい。
13時~14時に来店すると、コーヒーor紅茶がサービス!!
ホットコーヒーをチョイス。

後日、ディナーにサービスメキシカン3点セット
(写真:奥から、ケサディーヤ、ひき肉のタコス、
ひき肉のブリトー)をいただきました。
ケサディーヤは、チーズをトルティーヤで包んだもの。
ひき肉のタコスは、ひき肉、チーズにサルサソースをつけて
トルティーヤで巻いたもの。
ひき肉のブリトーは、ひき肉をトルティーヤで包んだもの。

*トルティーヤと呼ばれるとうもろこしの粉で
作った生地で挟んだものがタコスで、
小麦粉で作ったトルティーヤで包んだものがブリトーです。

チョリソーウインナーのブリトーをいただきました。
チョリソーウインナー、野菜をトルティーヤで巻いたもの。
お酒にメッチャ合います。

お酒は、テキーラを飲みました。
度数がそれなりにあったので、
のどにカッときました。
虫が入っているのは、めずらしく、
たまたま虫が入っているのがあったので、
それを飲みました。

テキーラと呼ばれいるのは、メキシコのハリスコ州
造られたものをいい、他のは、メスカルと呼ばれています。
なので、すべてをテキーラとは言わないんですよ。

他の写真は、食べログ
     ↓
http://tabelog.com/rvwr/divergeorge0519/rvwdtl/49943442/