畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「町田 個室居酒屋 権兵衛 "海鮮料理から肉料理まで味わえるお店"」町田駅東口

シーザーサラダを
いただきました。
海老、トマト、野菜とが
ドレッシングにマッチした
シーザーサラダ好きには
たまらない逸品。
最近、野菜不足かもって
感じたので、オーダー。
野菜不足の方にもオススメです。

トマトのカプレーゼを
いただきました。
トマトとモッツァレラチーズ
同時に味わえる
トマト、モッツァレラチーズ好きに
オススメの逸品。

刺身盛り合わせを
いただきました。
来店時は、
赤貝、ハタ、中トロ、サーモン、
カンパチ、タイ、ホタルイカ
お刺身って、
不思議とお酒がすすみますよねw。

焼き鳥の盛り合わせを
いただきました
来店時は、せせり、皮
もも、砂肝、ぼんじり。
まずは、そのまま食べて
本来の味を味わってから、
柚子胡椒をつけて食べると
1度に2度、味を楽しめます。

鶏肉の黒胡椒焼きを
いただきました。
鶏肉のもも肉に
黒胡椒がマッチした
鶏肉好きにはたまらない逸品。

デザートに、
黒蜜きなこアイスとわらび餅を
いただきました。
黒蜜がかかったバニラアイス、
きなこがかかったわらび餅を
同時に味わえる逸品。
あっさりしていて、
デザートにぴったり。

ドリンクは、
カナディアンミストのハイボール
レモンサワー、ウーロン茶などを
飲みました。
カナディアンミストは、
甘い香り、ライ麦の香ばしさを感じ、
軽やかでスムーズな飲み口です。
ウイスキー初心者にもオススメ。

海鮮料理好きはもちろんのこと、
肉好き、肉食女子にもオススメのお店。
あと、16時からやっているので、
早い時間から飲みたい方にもオスス。
駅からすぐなのも
うれしいです。

食べログはこちら