畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「手作りごちそう洋食 たまち ”王様のナポリタン”」板橋店(東武練馬駅)

王様のナポリタンを
いただきました。
チーズ、ベーコン、ウインナー、
サクサクの蟹クリームコロッケ、
ジューシーなハンバーグの上に目玉焼き、
プリっとした海老フライ、
熱々のナポリタンを
1皿で味わえる
ボリューム満点の逸品。
具材でナポリタンが見えませんw。
ナポリタン好きにオススメです。

王様のナポリタンの他に、
チーズ、目玉焼き、ハンバーグ、
海老フライがのった
”女王のナポリタン”、
目玉焼き、ハンバーグ、
蟹クリームコロッケがのった
”貴族のナポリタン”、
”鉄板ナポリタン”があります。

デザートのパフェの
4種のミックスベリーパフェが
気になったのですが、
これを食べたら、お腹いっぱいにw。
別腹に入りそうになかったので、
次回のおたのしみってことにしました。

食事を注文した方限定の
セットドリンクバーがあったので、
ドリンクバーもオーダーしました。
ウーロン茶、オレンジジュース、
カルピス、ホットコーヒーなど飲みました。

実は、2023年9月30日まで、
イオンシネマ板橋の
映画のチケットの半券を見せたら、
ドリンクバーが
100円(税抜)というキャンペーンを
やってました。
9月末に、
劇場版シティーハンター エンジェルダストを
見に行った後の
食事だったので、ラッキーでした。
これは、もってるねw。

映画館があるフロアにあるので、
映画鑑賞した後の食事に
ちょうどいいお店です。

食べログはこちら