畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「昭和洋食 開陽亭 "エビフライトルコライス 大"」品川駅高輪口




エビフライトルコライス 大を

いただきました。(スープ付)
アサリとマッシュルームの
ふっくら炊き込んだご飯と、
マッシュルーム、ピーマン、
ベーコン、玉ねぎ、ニンジン、
もちもち太麺のパスタとが
隠し味に醤油を効かせた
自家製トマトソースにマッチした
懐かしのナポリタンと、
さらに、揚げたてのサクサクの海老フライに
特製カレーを盛り付け。
炊き込みご飯、ナポリタン、海老フライ、
カレーを一度に味わえる一皿。
どれも好物ばかりで、
余は満足じゃ(笑)。



テーブルに粉チーズがあり、お好みで
かけられます。

エビフライトルコライス 大以外に、
かつトルコライス 大、
ハンバーグトルコライス 大、
かつカレー、ミートソース、
ちゃんぽんなどがあります。



店内は、昭和のよき時代を醸し出す雰囲気で、
BGMも懐かしき昭和の名曲が流れてました。

2019年6月3日にオープン!!
洋食好きにオススメのお店です。



食べログはこちら