畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「ヤミツキカリー ”海老と卵のプリふわカリー&大地の恵みの野菜のカリー”」西池袋店(池袋駅西口)




ディナーに
海老と卵のプリふわカリーをいただきました。
プリプリの海老とふわふわの卵とが
ココナッツ風味のある爽やかでスパイシーな
カレーにマッチしてます。



プレーンラッシーを飲みました。
ヨーグルトと牛乳を混ぜたもので、
ヨーグルトの酸味と後に引かない甘さが
カレーに合います。



また食べたくなったので、
ランチに再訪しました。
大地の恵みの野菜のカリーをいただきました。
新鮮な野菜(完熟トマト、ナス、キャベツ、
ピーマン、オクラ、いんげん)とが、
ココナッツ風味のある爽やかでスパイシーな
カレーにマッチした野菜好きにはたまらない一杯。
野菜の具材が大きいのが嬉しいです。
ランチセットは、
本日のカリー+ライス+ランチサラダ。



~辛さの種類~
普通ー辛いものが苦手な方でもOK
辛口ー一般的な辛口
倍辛ー辛口の2倍
大辛ー辛いです
激辛ーすごく辛いです

どちらのカレーも
スタンダードをチョイス。



ランチ限定(15時まで)で、
大盛りライス(400g)、
Vip特盛ライス(500g)が無料!!

テイクアウトできます。

1度食べたら、クセになる
カレー屋さんです。

2017年6月にオープン!!

食べログはこちら