畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

沖縄食べ歩き第3弾!!「ブルーシール "沖縄田芋チーズケーキと紅いものダブル"」牧港本店




沖縄ならではのアイス
沖縄田芋チーズケーキと
紅いものダブルを
いただきました。
沖縄田芋チーズケーキは、
初めて食べました。
風味豊かな田芋と
濃厚なチーズとがマッチした逸品。
新食感に出会えて、
し・あ・わ・せ。
紅いもは、
自然な甘さと濃厚な味わい。



上記以外に、ウベ、ココナッツ、
塩ちんすこう、ネオポリタン、
琉球ロイヤルミルクティー
シークワサーシャーベット、
パッションフルーツソルベ、
トロピカルマーブル、マンゴダンゴ、
ブルーウェーブ、ストロベリー、
アーモンドピスタチオ、抹茶、
チョコチップ、バナナスザンヌ
チョコ&クッキー、バニラ&クッキー
フォーモストバニラ、チョコレート、
フォーモストストロベリー、
フォーモストチョコレート、
ソイ・カフェオレ、ティラミス、
ショコラクッキースワール、
コーヒーアフォガード、バニラ、
サンフランシスコミントチョコ、
ストロベリーチーズケーキがあります。
こんだけ種類があると
悩んじゃいます(笑)。



お持ち帰りコーナーがあるので、
食べたいのをテイクアウトすることもできるし、
お土産として、送ることもできます。
お土産用におは、12個入り(12種類入り)、
24個入り(12種類×2)などがあります。



ブルーシールグッズが売っていたので、
Tシャツ(M)を購入しました。



ブルーシール第一号店(本店)で
食べられて、感無量です。
余談ですが、ブルーシールアイスパークが
お店の隣にあるんですよ。
今回は、ブルーシールアイスパークで、
体験してからの来店でした。



食べログはこちら