畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「ラ・パン "クリーミー生食パンSサイズ+限定コラボエコバッグセットとジャム2種類"」中目黒店

f:id:foodanalystjoji:20211028121517j:plainクリーミー生食パンSサイズ+
限定コラボエコバッグセットと
ジャム2種類を購入しました。
クリーミー生食パンは、
香りと口溶けがクセになる
生食パン好きには
たまらない逸品。
*チラシに
”一度食べたら忘れられない”と
書いてあったけど、
本当にそうだったと
体感した瞬間でもあった。

f:id:foodanalystjoji:20211028121540j:plain

クロミ×ラ・パン焼印付なんですよ。
クロミちゃん好きにもたまりません。
限定コラボエコバッグは、
黒か紫のどちらかを選べます。
今回は、紫をチョイス。

f:id:foodanalystjoji:20211028121601j:plain

*2021年10月31日まで限定発売の
あずきとクルミを使った
あずきクルミ生食パンもあります。

f:id:foodanalystjoji:20211028121622j:plain

1人でも食べきれるSサイズの他に、
日常に食べるのにちょうどいいMサイズ、
アレンジもいろいろと楽しめるLサイズが
あります。

f:id:foodanalystjoji:20211028121639j:plain

レジの横に美味しそうなジャムが
たくさん売っていたので、
福岡のあまおういちごジャムと
山形のラ・フランスジャムを
購入しました。

f:id:foodanalystjoji:20211028121700j:plain

福岡のあまおういちごジャムは、
1瓶にいちご18個を使い、
とても甘く、酸味も兼ね備えたジャム。

f:id:foodanalystjoji:20211028121720j:plain

山形のラ・フランスジャムは、
濃厚な味と風味を楽しめ、
さらに、とろけるような食感も
味わえるジャム。

上記以外に、紀ノ里のさちのかいちご、
瀬戸田のレモンマーマレード
紅茶&ミルク、青森のふじりんご、
南国の完熟マンゴー、紀州の南高うめ、
奥大和 宇陀のブルーベリー、
リンゴ&カラメル&バター
ほうじ茶&ミルクがあります。
*ジャムは、全て無添加なんですよ。

f:id:foodanalystjoji:20211028121737j:plain

紙袋の横が鍵盤で、お洒落なので、
普段使いにもありの紙袋。

f:id:foodanalystjoji:20211028121759j:plain

生食パン好きはもちろんのこと、
パン好き、ジャム好き、
クロミちゃん好きにも
オススメなお店です。

 

食べログはこちら