畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

ラム焼肉専門店 lamb ne(らむね) "平日ランチ限定 らむハンバーグ御膳"」新宿三丁目

f:id:foodanalystjoji:20211231234134j:plain

平日ランチ限定
らむハンバーグ御膳を
いただきました。
~セット内容~
*前菜三種盛り合わせ
*季節のサラダ
*本日のスープ
(来店時:わかめスープ)
*自分で焼き上げるらむハンバーグ2個
(+1個おかわり自由)
*ご飯
*一口シャーベット(デザート)
(来店時:ゆずのシャーベット)

f:id:foodanalystjoji:20211231234155j:plain

らむハンバーグを鉄板にのせたら
一口サイズにカットして焼き、
自分の好みの焼き加減になったら、
そのまま食べて、
らむハンバーグ本来の味を味わってから、
黄身の入ったタレにつけて食べると
1度で2度、味を楽しめます。

f:id:foodanalystjoji:20211231234219j:plain

らむハンバーグが
おかわり1個できるので、
もちろん、おかわりしました。
ご飯もおかわりできます。
でも今回は、ハンバーグをおかわりして
お腹いっぱいになったので、
ご飯のおかわりは、パス。

f:id:foodanalystjoji:20211231234239j:plain

デザートの一口シャーベットは、
ゆずのシャーベット。(来店時)
あっさりしていているので、
食後のデザートにぴったり。

平日ランチ限定メニューは
らむ焼肉もあります。
焼肉好きの方は、こちらをどうぞ。

f:id:foodanalystjoji:20211231234300j:plain

ラム好きはもちろんのこと、
ハンバーグ好きにもオススメ。
平日ランチ限定なので、
平日に新宿でランチに迷ったら
ここのお店はいかがですか?

 

食べログはこちら

 

本年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。