畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「鳥八 "鶏・豚旨味ダブル やみつきマシマシらぁ麺(新メニュー)と親子丼"」越谷レイクタウン

新メニュー
鶏・豚旨味ダブル
やみつきマシマシらぁ麺を
いただきました。
野菜マシマシ、にんにくマシマシ、
背脂マシマシ、チャーシューマシの
ボリューム満点の一杯。
久しぶりに二郎系が
食べたくなったんです。
そんな時もあるよね~。

~やみつきマシマシらぁ麺注文方法~
野菜らぁ麺を注文する際に、
ニンニク入れますか?と聞かれたら、
ぬき、少し、にんにく(大さじ1杯)、
にんにくマシマシ(大さじ2杯)の
いずれかをチョイス。
他のトッピングの変更は、下記の通り。
野菜ー野菜少なめ、標準、野菜、野菜マシマシ
背脂ー標準、アブラ、アブラマシマシ
味の濃さー標準、カラメ、カラカラ
注文例が、壁に貼ってあるので、
チェックして下さいね。

他に、濃厚煮干 鶏白湯つけ麺、
貝出汁鶏白湯らぁ麺などがあります。

特選 親子丼を
いただきました。
濃厚でまろやかな味わいを楽しめる
親子丼好きにはたまらない逸品。
こだわりの卵の旨みを
味わえる一杯です。

*卵は、青森県 五穀味鶏の鶏卵を
使っているんですよ。
五穀味鶏は、
5種類の穀物
トウモロコシ、大豆、マイロ、
玄米、ライ麦を配合した飼料を与え、
全飼育期間において
抗生物質、抗菌製剤を与えずに
飼育した特別飼育鶏なんですよ。
ちなみに、
一般的な鶏の飼料は
主に3種類の穀物
トウモロコシ、マイロ、大豆油粕が
使われています。

食いしん坊なので、
マシマシらぁ麺と親子丼の
どちも食べたくなり、
悩んだあげく、どちらかを選べず、
両方食べることに。
欲張って食べた結果、
お腹いっぱいに。
当然、別腹もパンパン。

席は、フードコート内であれば、
どこに座っても自由ですが、
お店の近くがベターです。
ブザーがなったら、
お店に注文したのを取りに行き、
食べ終わったら、
お店の左側にある返却口に返却する
セルフサービスとなっております。
お水もフードコート内にあり、
セルフサービス。

親子丼好きはもちろんのこと、
ラーメン好きにもオススメのお店。

食べログはこちら