畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「クラッパーズダイナー (Clappers Diner) "ワッフルのベリーカスタードプレー"」グランドシネマサンシャイン池袋5F

ワッフルの
ベリーカスタードプレートを
いただきました。
ベリーソース、カスタードクリーム、
生クリーム、バニラアイスを
ワッフルにのせていただきました。
ベリー好きにはたまりません。

ベリーカスタードプレートの他に、
メイプル&シナモンプレート、
オレオチョコミントプレート、
メイプルチキンプレートがあります。

今回は、いただきませんでしたが、
クロッフル、クロッフルサンドもあります。
クロッフルは、
クロッフルチーズ、クロッフルシュガー。
クロッフルサンドは、
生ハムトリュフエッグサンド、
ベリーチーズサンドなどがあります。

ドリンクのコーヒーは、
コスタコーヒーなんですよ。
フラットホワイトを
飲みました。
濃厚なエスプレッソに
たっぷりのミルクを注ぎ、
なめらかなフォームミルクを
トッピングしたコーヒーなんですよ。

レシートの整理番号で呼ばれるので、
席で待ってて、
料理ができたら、
カウンターに取りに行くシステム。
そして、食べ終わったら、
返却口に返す
セルフサービスになってます。

ワッフル好きにはたまらないお店。
雰囲気のいいカフェなので、
デートにもぴったり。
もちろん、
映画の待ち時間にも
映画を見終わってからの一息にも最適。

食べログはこちら