畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「Gap cafe "ギャップオリジナルドーナツ、チョコレートナッツベビチーノ"」Gap新宿フラッグス店(新宿駅東南口)




ギャップオリジナルドーナツを
いただきました。
北海道産ミルクを使った
カスタードクリームを詰め、
ビターチョコでコーティングした逸品。
GAPのオリジナルキャラクター
ブラナンベアのデザインがかわいくて
食べるのがもったいないけど・・・
食べちゃった。

ギャップオリジナルドーナツの他に、
オリジナル グレースト、
チョコスプリンクルがあります。
ドーナッツは、
クリスピークリームドーナツ×ギャップカフェの
コラボ商品なんですよ。



ドリンクは、
チョコレートナッツベビチーノを
飲みました。
甘党にはたまらない一杯。

皆さん、ベビチーノってご存じですか?
意外と知らない方がいるので、
ご説明しますね。
ふわふわのフォームミルクに
ココアやシナモンパウダーなどを
ふりかけた飲み物です。
砂糖やカフェインを含まないミルクの為、
乳幼児でも飲めるんですよ。



チョコレートナッツベビチーノの他に、
キャラメルバナナベビチーノ、
デニムブルーベリーベビチーノ、
ホットコーヒー、アイスコーヒー、
ホットラテ、アイスラテなどがあります。
*ホットラテ、アイスラテをオーダーすると、
オリジナルカフェアートが
8種類のうち1種類選べます。
あと、ドリンクとドーナツを
一緒にオーダーすると
20円引きなんですよ。



レシートの番号で呼ばれるので
呼ばれたら、窓口に取りにいくシステム。
セルフサービスとなっているので、
食後、トレーは、
返却口に返して下さいね。



2020年6月1日に
世界初のGap cafeが
オープンしたんですよ。
駅前なので、
ショッピングの前後等に
一息するのにちょうどいいカフェです。

食べログはこちら