畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「俺流餃子楼 "とろ~りチーズ餃子、俺流 薄皮一口餃子(8個入り)、肉焼売、大山鶏の鶏刺 合盛り"」新宿東南口店




とろ~りチーズ餃子を
いただきました。
肉汁たっぷりの餃子が
とろ~りチーズにマッチした
餃子、チーズ好きにはたまらない逸品。
まずは、そのまま食べて、
とろ~りチーズ餃子本来の味を味わってからの
タバスコをかけて食べると
1度で2度味を楽します。


俺流 薄皮一口餃子(8個入り)を
いただきました。
一口サイズなので、
ペロリと食べちゃいました。
8個入りの他に、
15個入りと30個入りもあります。
餃子を食べるとビールが
すすみますよね。


~俺流餃子の食べ方~
その1-そのまま
その2-お酢+ブラックペッパー
その3-ゆずポン酢
その4-ゆずコショウ
その5-塩ゴマ油
その6-刻み生ニンニク

とろ~りチーズ餃子、
俺流 薄皮一口餃子の他に、
絶品しそ餃子、プリプリ海老餃子、
パクチー水餃子、麻辣水餃子、
春菊水餃子があります。



肉焼売をいただきました。
シュウマイ好きにオススメ。
味がついているので、
そのまま食べてからの
からしをつけて食べると、
これまた、1度で2度味を楽します。



大山鶏の
鶏刺 合盛りを
いただきました。
新鮮なむね肉ともも肉。
まずは、そのまま食べて
鶏刺本来の味を味わってから、
醤油につけたり、わさび、ニンニク、
しょうがにつけて食べると
またまた、1度に2度味を楽しめます
鶏肉好きにはたまりません。
(写真 右:むね、左:もも)



ドリンクは、1時間飲み放題で
980円だったので、
1時間飲み放題にしました。
生ビール(中)、自家製レモンサワー、
自家製パインサワーを飲みました。
2~3杯飲むなら、
飲み放題にした方がお得。
(延長1時間880円)



2020年8月1日にオープンしたんですよ。

餃子好きにオススメのお店。

食べログはこちら