畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「kawara CAFE&DINING (瓦カフェ&ダイニング) "黒蜜きなこのティラミス&アールグレー"」新橋(新橋駅烏森口)




黒蜜きなこのティラミスを

いただきました。
黒蜜、きな粉で
ティラミスをコーティングした
ティラミス好きにはたまらない逸品。
和風テイストなのは、
初めて食べました。
新食感に出会えて、
し・あ・わ・せ。

黒蜜きなこのティラミスの他に、
ベイクドチーズケーキ、ガトーショコラ、
豆乳仕立てのレアチーズケーキなどが
あります。
実は、豆乳仕立てのレアチーズケーキと
迷ったのですが、
残念ながら、売り切れでした。



ドリンクは、
アールグレーを飲みました。
これを飲むと、
不思議と落ち着くので、
絶賛、マイブーム中なんです。
メニューにあったら、
無意識にオーダーしてます(笑)。



アールグレーの他に、
アッサム、ダージリンジャスミン
森いちごのルイボスティー
ロイヤルミルクティー
コーヒー、カフェラテなどがあります。

*DRINK+SWEETSで、
100円引きなんですよ。



ポイントカードがあるんですよ。
来店1回ごとに1ポイントゲット。
4ポイントで、ランチ1ドリンクサービス
もしくは、ディナーお会計10%OFF。
7ポイントで、ランチ1メニュー半額
もしくはディナーお会計15%OFF。
10ポイントで、ランチ1メニュー無料
もしくは、ディナースペシャル特典。



カフェメニューの他に、
ランチメニュー、ディナーメニューも
充実しているので、ちょいと一息にも
ランチにも、ディナーにも
オススメです。

食べログはこちら