畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「ビタースイーツ・ビュッフェ "ランチビュッフェ"」ルミネエスト新宿店(新宿駅東口)




本来90分制なのですが、
来店時は、時間無制限でした。
ラッキーって感じ。
ランチビュッフェを
いただきました。



ピーチピザを
いただきました。
ピーチ、チーズ、トマトソースとが
もっちもちのピザ生地にマッチした
桃、ピザ好きにはたまらない逸品。
初めて、ピーチがのったピザを
食べました。
意外な組み合わせにもかかわらず、美味。
新食感に出会えて、
し・あ・わ・せ。
イメージ的には、
マルゲリータのバジルが
ピーチに変わった感じかな。



桃の冷製パスタを
いただきました。
桃のソースにマッチした逸品。
初めて、こういう感じのを
食べました。
これまた、
新食感に出会えて、
し・あ・わ・せ。
冷製パスタは、暑い時期に
ちょうどいいですよね。



ビーフステーキを
いただきました。
柔らかく、ジューシーな逸品。
一口サイズなので、
ペロリと食べちゃいました。
何皿でもいけそう(笑)。
ですが、スイーツのことも考えて、
1皿にしておきました。



料理は、オーダー制になっていて、
オーダー表に、料理の個数と



テーブルの番号を記入して、



オーダーボックスに入れると
テーブルに運んでくれるシステム。



あと、サラダをいただきました。
セルフサービスコーナーで、
ドレッシングをかけて
自分で、テーブルに持ってくる
セルフサービス。

+500円で、白桃食べ放題に
できるんですよ。



ドリンクは、
セルフサービスコーナーで、
ジュース、ウーロン茶、コーヒー等
飲みたいのを自分でテーブルに持ってくる
セルフサービス。



スイーツは、桃、抹茶フェアが
やっているので、
桃、抹茶づくし。
スイーツコーナーで、
スイーツの番号とテーブルの番号を
記入して、店員さんに渡し、
できたら、店員さんがテーブルまで
持ってきてくれます。

八女抹茶ティラミスを
いただきました。
抹茶、ティラミス好きにオススメ。

八女抹茶クリームシフォンを
いただきました。
抹茶、シフォンケーキ好きには
たまらない逸品。

ピーチショートケーキを
いただきました。
桃、ショートケーキ好きにオススメ。



ダブルベリーを
いただきました。
ベリー好きには
たまりません。

ゆずジュレ
いただきました。
さっぱりしていて、
夏にぴったりのスイーツ。

白玉ぜんざいを
いただきました。
和スイーツ好きにオススメ。
桃の餡がいい感じです。

桃のムースをいただきました。
桃の味をしっかり味わえる逸品。



いちごのヨーグルトを
いただきました。
いちご、ヨーグルト好きにオススメ。

カフェジュレ
いただきました。
コーヒーゼリー好きには
たまらない逸品。

八女抹茶レアチーズを
いただきました。
抹茶、レアチーズ好きには
たまりません。



スイーツを全制覇しようと
試みましたが(笑)、
さすがに17種類は無理でした。
けっこう食べたので、
元はとったかな!?(笑)



セルフコーナーで、
料理をお皿によそる時は、
ビニール手袋が店内にあるので、
ビニール手袋をして
よそって下さいね。

旬な桃を思う存分に味わえるので、
桃好きにオススメ。
桃、抹茶フェアは、8月31日まで!!

食べログはこちら