畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「MK CAFE "MAKOTOかぼちゃサラダ入り鯖バーガー(元モーニング娘。小川真琴さんとのコラボ鯖バーガー)"」大久保




新作ができたということで、
来店したら、
店舗の壁の色が
黒色になっていて、
びっくりしました。

今回の新作は、
元モーニング娘。小川真琴さんとの
コラボ鯖バーガー。
MAKOTOかぼちゃサラダ入り鯖バーガー
ドリンクセットを
いただきました。
かぼちゃサラダ
新鮮な鯖、トマトとが
米粉のバンズにマッチした
期間限定の逸品。
かぼちゃと鯖って合うの?って
正直、思ってたけど、
意外と合うのにびっくり。
新食感に出会えて、
し・あ・わ・せ。



ドリンクは、ごぼう茶 アイスを
飲みました。



ごぼう茶(水だしごぼう茶)は、
税込900円で、
店内で販売してるんですよ。



発売日初日(8月8日)の特典がありました。
なんと、サイン、名前を入れて
チェキを1000円で発売していました。
ファンの方達は、購入していました。
発売日初日(8月8日)は、本人もお店に来て
お手伝いをしていたみたいです。



次の新作は、
コロナで、発売が延期になっていた
AKB48佐藤すみれさんとの
コラボ鯖バーガー。
今月中旬には、発売すると
店員さんがおっしゃってました。
できたら、アップしますので、
お楽しみに。

食べログはこちら