畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「yelo(イエロ)"かき氷 ティラミスDX"」六本木

かき氷 ティラミスDXを
いただきました。
確かに、ティラミスの味がする。
味をよせる進化には、
日々、驚かされます。
マスカルポーネチーズを加えた
ふわふわのホイップクリーム
ふわふわのかき氷とマッチした
ティラミス、かき氷好きには
たまらない逸品。

ホイップクリームの特徴は、
コクのある濃厚な味わいと
さっぱりした
あと味のバランスが絶妙なところ。

ティラミスDXの他に、
抹茶DX、いちごミルクDX、
マンゴーミルクDXがあります。
レギュラーメニューは、
ティラミス、いちごヨーグルト、
マンゴーラッシー、抹茶、
アボカドマスカルポーネ
キャラメル、ほうじ茶きなこ、
はちみつレモン、
赤ワイン白桃ヨーグルト、
ハイドランジアがあります。
*テイクアウトもできるんですよ。

カフェも兼ねているので
かき氷の他に、
ホットドック
ドリンクもあります。
お水、お茶は
セルフサービスになってます。

暑くなってきたので、
かき氷の美味しい季節に
なってきましたね。
六本木でぷらぷらした後の
かき氷は、格別です。

食べログはこちら