畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「Tino ”激辛アヒージョ、もりもりきのこピザ、大山地鶏のカチャトーラ、シーフードマリネサラダ、デザート盛り合わせ”」浅草(つくばエクスプレス浅草駅そば)

ぷりぷりエビとホタテの激辛アヒージョ(激辛祭り2016)、
もりもりきのこピザ、大仙地鶏のカチャトーラ、
シーフードマリネサラダ、デザート盛り合わせをいただきました。

激辛祭り2016のぷりぷりエビとホタテの
激辛アヒージョをいただきました。
ぷりぷりの新鮮なエビ、新鮮なホタテとが
激辛のアヒージョに合います。
パン付なので、パンにつけてもよし、
そのまま食べてもよしの
1度で2度楽しめます。
ちなみにパンをおかわりしました。
自分は辛党なので、旨辛でちょうどいい辛さでした。
辛党にはたまらない逸品です。

激辛祭り2016の他のメニューは、
大山地鶏の激辛ホイル焼き、
激辛冷製トマトパスタなどがあります。
*激辛祭り2016は、9月中旬までやってます。

もりもりきのこピザをいただきました。
2種類のきのこ、ベーコンがもちもちの生地に
マッチしたオイルピザ。

大山地鶏のカチャトーラをいただきました。
大山地鶏、新鮮な野菜を
トマトソースで煮込んだ逸品。
*カチャトーラとは、イタリア料理の一つで、
トマト味の肉の煮込みのこと。

シーフードマリネサラダをいただきました。
イカ、エビなどの新鮮なシーフードとが
イタリアドレッシングにマッチしたサラダ。
さっぱりとした味わい。

最後にデザート盛り合わせをいただきました。
カシスジェラート、ティラミス、
あんずジャム付ケーキ。
あんずジャムが絶妙な味でした。

他の写真は、食べログ
     ↓