畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「横浜ボンベイ "欲張り2種カレー(ボンベイカレー&カシミールカレー)”」高田馬場店




欲張り2種カレー(ボンベイカレー&カシミールカレー)を
いただきました。
玉ねぎの甘さとスパイスが薫るボンベイカレー。
辛さの中にも奥深い味わいが堪能できる
長年受け継がれてきたカシミールカレー

*厳選された20種類のスパイス、
新鮮な野菜(玉ねぎ、にんじん、セロリ、パセリ、りんごなど)の
旨味がたっぷり入った継ぎ足し続けた(伝統的な)
カレールーが特徴のカレーです。



~辛さのレベル~
ちょっと辛、中辛、辛口 0円
極辛 +50円、極極辛 +100円
超2 +150円、超3 +200円
超4 +250円、超5 +300円

~ライスの量~
1/2、2/3、普通(280g)0円
大盛(380g)+100円
特盛(560g)+200円

カレーソースの増量 +200円



欲張り2種カレーの他に、ボンベイカレー、カシミールカレー
チキンカレー、インドカレー三元豚のポークカレー、
黒毛和牛のビーフカレーなどがあります。
サイドメニューでは、
THE チーズタンドリーチキンなどがあります。



ドリンクは、ワインの種類も豊富。
カレーと相性のいいワインもあるんですよ。
興味のある方は、店員さんに聞いてみて下さいね。

食後にコーヒーがサービス!!



カレー好きにはたまらないお店です。

食べログはこちら