畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

全品食べ放題飲み放題居酒屋 「おすすめ屋 上野店」”ビール込みの食べ飲み放題(2時間)で税込2200円”




料理は、揚げ春巻き、
バター醤油が香る
大人のエリンギステーキ、
鶏皮あっさりポン酢、
カニクリームコロッケ
軟骨の唐揚げ、フライドポテト、
板わさ、イカ刺し、
特製和風サラダをいただき、
ドリンクは、生ビール、
レモンサワー、ホワイトサワー、
オレンジサワーなどを飲みました。

揚げ春巻きをいただきました。
パリッとしていて、
春巻き好きにはたまらない逸品。



バター醤油が香る
大人のエリンギステーキを
いただきました。
新鮮なエリンギが
バター醤油にマッチした逸品。
エリンギの栄養面では、
不溶性食物繊維が含まれていて、
水に溶けない特性があるんです。
その為、腸にまでしっかり届き、
便秘予防や改善といった効果が
期待できるんです。
また、不溶性食物繊維は、
胃の中で水分を吸収し
膨張するため、
満腹感を与えてくれるので、
食べすぎを抑制する働きもあると
言われているんですよ。



鶏皮あっさりポン酢をいただきました。
新鮮な鶏皮があっさりした
ポン酢にマッチした逸品。



カニクリームコロッケをいただきました。
サクサクの衣に包まれた
カニクリームコロッケ
特製ソースに合います。
コロッケ好きな方にオススメです。



軟骨の唐揚げをいただきました。
コリコリした食感がいい感じです。



フライドポテトをいただきました。
ビールがすすみます(笑)。



板わさをいただきました。
薄切りのかまぼこが
ワサビと醤油にマッチした逸品。
*ご存じの方が多いと思いますが、
板わさは、かまぼこを薄く切って
ワサビと醤油を添えたもの。



イカ刺しをいただきました。
新鮮なイカを使った逸品。
こういう感じのは、
お通しにしてもいいなぁなんて
ちょっと思いました。
(このお店は、
お通しはありませんが・・・)



特製和風サラダをいただきました。
新鮮な野菜が特製ドレッシングにマッチしてます。
このお店のオススメのサラダです。



相変わらずのコスパ最高!!
料理もお酒も満足いく、
サラリーマンの懐に
やさしいお店です。

食べログはこちら