畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「東京ミート酒場 高田馬場店」 ”オリジナルカルボナーラ”




オリジナルカルボナーラをランチにいただきました。
(ランチサラダ+イタリアンブイヨンのスープ付)
厚切りベーコン、生パスタとが
固め卵とクリームソースに秘伝ダレを
ミックスしたソースに絡み、
カルボナーラ党にはたまらない逸品。
この味、間違いなく、あなたを虜にします。
自分は、虜になっちゃいましたから(笑)。



店員さんに、やみつきになる味ですねと会話したところ、

系列店のトスカーナで、やみつきになっちゃったお客様が
大勢いるとおっしゃってました。
*作り方は、系列店のトスカーナと同じとのことです。



オリジナルカルボナーラ以外に

日本一おいしいミートソースのっけ麺、
世界一また食べたいナポリタン、
アスパラとベーコンとキノコの醤油クリーム、
黄金色のメンタイコ(無着色のメンタイコ使用)、
タラコとウニがあります。
あと、昼呑み定食もあるんですよ。
内容は、一口ビール+本日の豆皿前菜2品+
イタリアンブイヨンのスープ+ランチサラダ+
上記のお好きなパスタ1品。


パスタ好きの方には、ぜひ、食べて欲しいです。
2018年1月中旬から、ランチを始めたと
店員さんがおっしゃっていました。
ランチタイムは、12:00~15:00(L.O.14:30)です。

食べログはこちら