畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「楽天カフェ ”ミックスベリータルト、マシュマロストロベリーミルク”」 渋谷




FCバルセロナのフロアー(3F)で、
ミックスベリータルト、
マシュマロストロベリーミルクを
いただきました。
ミックスベリータルトは、
大きなブルーベリーなどの
3種類のベリーが
サクサクのタルト生地にマッチした
ベリー&タルト好きにはたまらない逸品。



NEW&RECOMMENDの中から
マシュマロストロベリーミルクを飲みました。
ふわふわのマシュマロがストロベリーミルクに
マッチしたイチゴ好きにはたまらない逸品。
NEW&RECOMMENDで
マシュマロストロベリーミルク以外に
ジンジャーハニーチャイ、
チョコレートバナナ、
チェリーベリーソーダ
抹茶&ココアクッキーのシェイクなどがあります。



FCバルセロナのフロアー(3F)にて、
FCバルセロナの各選手の
サイン入りユニフォームが
2018年3月31日まで展示。
FCバルセロナのファンには
たまらない空間です。



自分は、FCバルセロナのファンであり、
メッシ選手のファンなので、
サイン入りユニフォームが
生で見れて、興奮しました(笑)。
幸せなひと時を過ごせた瞬間でした。
FCバルセロナのファンの方は、
2018年3月31日までに
お店に行って欲しいです。
そして、好きな選手の
ユニフォームを探しましょう。



食べログはこちら