畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「焼きたてチーズタルト専門店 パブロミニ "miniキティのりんごのチーズタルト(多摩センター店限定)、miniいちご大福のチーズタルト(2019年1月季節限定)、mini焼きマシュマロチョコのチーズタルト(2月季節限定)"」小田急多摩センター店




多摩センター店限定の
miniキティのりんごのチーズタルトを
いただきました。
青森県産紅玉りんごの
甘酸っぱいりんごジャム、
パブロ特製の濃厚なチーズクリームとが
サクサクのタルト生地にマッチした
りんごのチーズタルト。
りんご&タルト好きにはたまらない逸品。
りんごを持ったキティちゃんのピックが
かわいいですよね。



2019年1月の季節限定
miniいちご大福のチーズタルトを
いただきました。
いちご餡が入った
もちもちっとした大福、
ストロベリーソース、
パブロ特製の濃厚なチーズクリームとが
サクサクの生地にマッチした
いちご大福のチーズタルト。
いちご&タルト好きにはたまらない逸品。



2019年2月の季節限定
mini焼きマシュマロチョコのチーズタルト
マシュマロチョコのチーズタルトを
いただきました。
焼いたマシュマロ、ラズベリーソース、
ローストスライスアーモンド
チョコレートソースとが
サクサクの生地にマッチした
チョコレートチーズタルト。
甘党&タルト好きにはたまらない逸品。
ふんわり感のある
焼いたマシュマロの甘さ、
アーモンドスライスの香ばしさ、
チョコレートの濃厚な味わいが
楽しめるんですよ。

*mimiいちご大福のチーズタルト、
mimiマシュマロチョコのチーズタルトの販売は、
2019年2月28日まで。



mimiキティのりんごのチーズタルト、
mimiいちご大福のチーズタルト、
mimiマシュマロチョコのチーズタルトの他に、
mimiプレーン、mimi濃厚とろけるチョコ、
mimi濃厚とろける宇治抹茶などがあります。

どれも一口サイズなので、
何個でも食べられそう(笑)。



店内にイートインコーナーがあるので、
店内で食べてもテイクアウトでもO.K.です。



PABLO mini 多摩センター店限定の
キティちゃんのステッカーがもらえるんですよ。

おやつに夜食にぴったりのタルト。



食べログはこちら