畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

oyag.tvのトークショーイベントに参加しました(ゲスト:イジリー岡田さん)




先日、自分がサーキュレーターをしている

oyag.tvトークショーイベントに参加しました。
ゲストは、イジリー岡田さん。
高速の舌で、歯ブラシを舐めるところ、
童謡の「ずいずいずっころばし」を
長渕剛さんのものまねで歌ったり、
トークでは、ギルガメッシュナイトの裏話が聞けたり、
ホリプロ所属で、お笑い第1号になった話など、
笑いが止まらないトークで、メッチャ楽しかったです。



ギルガメッシュナイトは、
当時(約20年以上前)、夜な夜な、よく見てました。
飯島愛さんは、芸能活動を初めて始めた番組なのに、
台本をあまり見なくても進行できる天才肌を持っていて、
その反対に細川ふみえ(ふーみん)さんは、
しっかり台本を読み込んでいた努力家と
おっしゃっていました。

*集合写真は、ギルガメッシュポーズで、撮影しました。

*もう1枚の写真は、イジリー岡田さん、
フリースタイルダンジョンに登場した
ラッパ我リヤのMr.Qさんとの写真