畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「肉が旨いカフェ NICK STOCK”熟成牛アボカドチーズハンバーグ ライスセット”」トリエ京王調布(調布駅南口)




熟成牛アボカドチーズハンバーグ

ライスセットをいただきました。
旨味成分が豊富な熟成牛のハンバーグ、
アボカド、とろ~りチーズとがマッチした
まろやかな味わいが楽しめる逸品。
ナイフを入れると肉汁がたっぷり。
肉本来の味を堪能できます。
一口目は、ハンバーグだけをいただき、
二口目は、ハンバーグにのった
アボカド、とろ~りチーズと一緒にいただき、
三口目、四口目は、それぞれを
特製のタレに付けていただく。
1度で何度も楽しめる食べ方で
味わってみては、いかがでしょうか?
(*特製のタレは、付けて食べてもO.K. 、
かけて食べてもO.K. 、お好みで。)



~ライスセット~
ライス、サラダ
~スープセット~
ライス、スープ、サラダ



余談ではありますが、美味しいアボカドの
選び方についてお話をしますね。
ヘタがしっかりついていて、
ツヤとハリのあるのを選ぶ。
スーパーなどでチェックしてみて下さいね。



メニュー表が、新聞タイプなのが、オシャレ。
熟成牛アボカドチーズハンバーグ以外に
熟成牛おろしハンバーグ、
タンドリーチキンステーキ、
サーロインステーキ、
厚切りとんかつなどがあります。



ドリンクは、生ビールを飲みました。



食べログこちら



ハンバーグ、ステーキなど、肉好きにはたまらないお店。