畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「まーさんハンバーグ "石垣牛コンビ~石垣牛ハンバーグとステーキ~(毎日、先着20食限定)"」渋谷センター街店




毎日、先着20食限定の
石垣牛コンビ
石垣牛ハンバーグとステーキ~
お食事セットをいただきました。
ハンバーグは、
とろとろの食感がたまらない逸品。
*とろとろなので、
スプーンで食べるんですよ。
ステーキは、柔らかくてジューシー。
まずは、そのまま食べて、
肉本来の味を味わってからの
特製ステーキソースにつけて食べると
1度に2度、味を楽しめます。
産地直送なので、お肉は、新鮮なんですよ。



*お食事セットは、石垣の塩サラダ、
石垣牛たまごスープ、ライス(おかわり自由)。
美味しいお肉って、ご飯がすすみます(笑)。
もちろん、おかわりしました。



肉好きはもちろんのこと、
肉食女子にもオススメの逸品。
このお店の名物料理なんですよ。
来店時は、残り3食だったので、
ギリギリセーフ。
もってる!?のかな・・・(笑)。
(店舗入り口付近に残り何食か掲示してます)



石垣牛コンビ以外に、
熟成赤身ステーキコンビ、
シャトーブリアンコンビ、
特選ステーキコンビなどがあります。
あと、平日ランチ限定の
石垣牛カレーもあるんですよ。

BGMは、沖縄の曲が流れていたので、
沖縄気分を楽しみながら、
石垣牛を堪能できるお店です。



食べログはこちら