畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「ザ パイ ホール ロサンゼルス "シェパーズパイ、ベジタブル&カレーパイ、チキン&コーンブレッドパイ"」ルミネ新宿店




シェパーズパイをいただきました。

ひき肉、マッシュルーム、ポテトとが、
サクサクなパイ生地にマッチした
ミートパイ好きにはたまらない逸品

シェパーズパイの他に、
ベジタブル&カレー、
チキン&コーンブレッド、
イタリアンハンドパイ、
ベジタブル&エッグハンドパイ、
ブレックファーストハンドパイなどがあります。



ドリンクは、パイホール オーガニックコーヒーを
飲みました。
まずは、ブラックで飲んで、
オーガニックコーヒー本来の味を味わってからの
ミルク等を入れて飲むと
1度で2度、味を楽しめます。

セルフサービスなので、
食べた後は、返却口へ。



テイクアウトもできるとのことなので、
気になっていた
ベジタブル&カレー、
チキン&コーンブレッドを
テイクアウトしました。

ベジタブル&カレーパイを
いただきました。

新鮮な野菜をたっぷり煮込んだ
カレー風味のセーポリーパイ(惣菜パイ)。



チキン&コーンブレッドパイを
いただきました。

チキンが、自家製コーンブレッドにマッチした
シンプルな逸品。



電子レンジ(500W)で、チンするときは、
POTパイは、1分10秒。
オーブンを使用した場合は、
200℃で5分。
トースターを使用した場合は、
アルミホイルで表面を覆い5分。
ただし、アルミホイルで
完全に包まないように
2/3くらい包むのが、ポイント。



新宿駅南口の近くなので、
ランチ、ディナー、ちょっと一息に
ちょうどいいお店です。

食べログはこちら