畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「肉バル&ビアホール MeatBeer(ミートビア) "肉盛り、焼き鳥5本盛り合わせ、馬刺しユッケ、シーザーサラダ"」柏店(柏駅東口)




肉盛りをいただきました。

来店時は、ローストビーフ、ハラミ、
チキン、ベーコン、ソーセージの盛り合わせ。
ローストビーフ
花の盛り付けがいい感じ。
見た目も味も満足の
ボリューム満点の逸品。
肉好きは、もちろんのこと、
肉食女子にもオススメです。

他の肉料理は、フィレ、リブロース
イチボ、ランプ、スペアリ、ホート、
ダック、アンティパストラミストが
あります。



焼き鳥5本盛り合わせ(タレ)を
いただきました。
来店時は、鳥かわ、ねぎま、砂肝、
とりもも、鶏なんこつの5本。
焼き鳥好きにオススメ。
塩にもできるんですよ。
上記以外に、手羽、テール、
つくねもあります。



馬刺しユッケを
いただきました。
新鮮な馬刺しを使っているので、臭みもなく、
ユッケ好きにはたまらない逸品。
まずは、そのまま食べて
馬刺し本来の味を味わってからの
黄身を割って食べると
1度に2度、味を楽しめます。

ここで、栄養の話を少しだけ。
馬肉は、鉄分が豊富に含まれているので、
貧血などの予防にいいと
言われているんですよ。



シーザーサラダを
いただきました。
新鮮な野菜、半熟卵とが
特製ドレッシングにマッチした
シーザーサラダ好きには
たまらない逸品。
肉料理だけでなく、
野菜も食べましょう。



ドリンクは、ビームハイボール
シークヮーサーサワー、
ウーロン茶などを飲みました。



いろいろな肉料理が味わえるお店です。

食べログはこちら