畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「いくら丼 旨い魚と肴 北の幸 釧路港 "いくら丼定食(大)"」新宿店(新宿駅東口)




ランチに
いくら丼定食(大)を
いただきました。
特製のタレにつけた
新鮮な北海道産のいくらを味わえる
いくら好きにはたまらない一杯。
ご飯も北海道産なんですよ。
(ミニサラダ、味噌汁、漬物付)
+550円で、いくらの追加ができます。

いくら丼定食の他に、
ザンギ定食、生姜焼き定食、
カキフライ定食、ジンギスカン定食、
トキシラズ定食などがあります。



15時までの
ランチタイムサービスは、ドリンク付。
アイスコーヒー、アイスティー
ウーロン茶、緑茶があります。
アイスコーヒーをチョイス。




気になるランチタイムの
いくら丼定食の値段は、
普通:通常2420円→1760円に、
大:通常2640円→1980円に、
小:通常2200円→1540円になります。
なので、ランチに食べるのが、お・と・く。



余談ですが、15時~19時まで、
ハッピーアワーをやってます。
ドリンクがなんと50%OFF。



早い時間から、飲みたい方にも
北海道料理が食べたい方にも
オススメのお店です。

食べログはこちら