畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「牛乳食パン専門店 みるく "東京みるく食パンと牛乳屋さんが作ったミルキースプレッド いちごミルク"」渋谷店

f:id:foodanalystjoji:20211112231349j:plain

東京みるく食パンと
牛乳屋さんが作ったミルキースプレッド
いちごミルクを購入しました。
東京みるく食パンは、
国産バター、生クリーム、
練乳、はちみつを加えて作っているので、
ふっくらやわらかな仕上げに。
牛乳屋さんが仕入れる
こだわり牛乳を使っているんですよ。

東京みるく食パンの他に、
牛乳屋さんのおいしい食パンもあります。

f:id:foodanalystjoji:20211112231409j:plain

牛乳屋さんが作ったミルキースプレッド
いちごミルクは、
長野県産紅ほっぺを使った逸品。
他にプレーン、レモンがあります。

f:id:foodanalystjoji:20211112231424j:plain

食パン、ミルキースプレッドの他に、
なめらかプリン、みるくプリン、
みるく生ラスク、シュガーラスク、
東京みるくソフトがあります。

f:id:foodanalystjoji:20211112231450j:plain

食パン好きはもちろんのこと、
ミルク好きにもオススメなお店です。

食べログはこちら