畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「夕陽ヶ丘食堂 "巨峰メロンパン、チェダーチーズベーコン、めんたいフランス"」浜松町(浜松町駅南口)

カフェ利用しようと店内に入ったら、
美味しそうなパンがあったので、
パンを購入することに急遽、変更。
パン工房が店内にあり、
パンを作っているんですよ。
巨峰メロンパン、チェダーチーズベーコン、
めんたいフランスを購入しました。

巨峰メロンパンは、
巨峰ピューレを練りこんだ
メロンパン好きにはたまらない逸品。

チェダーチーズベーコンは、
湯種食パン生地にベーコンを巻き、
玉ねぎとチェダーチーズをのせて焼き上げた
チェダーチーズ好きにオススメの逸品。

めんたいフランスは、
明太バターをのせて焼き上げた逸品。
隠し味に瀬戸内レモンを
加えているんですよ。

2022年7月1日オープン!!
食事、カフェ利用はもちろんのこと、
パンのテイクアウトもできるお店です。

食べログはこちら