畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「ワーキングホリデー・コネクション "AKB48との期間限定コラボカフェ開催中!! ”開催期間 2023年4月27日~2023年6月5日”"」原宿・表参道店

AKB48とのコラボカフェ期間中に
少し遅めのランチ。
ウサギの冬眠(480kcal)を
いただきました。
ふわとろの玉子、
チキンライスとがマッチした
オムライス好きに
オススメの逸品。
橋本恵理子さんが
考案したんですよ。

デザートに、
ねこちゃんだいすきロール(249kcal)を
いただきました。
苺の生クリームが
ふわふわの生地にマッチした
猫好き、ロールケーキ、苺好きには
たまらない逸品。
かわいいので、
食べるのがもったいなかったなぁ・・・。
佐藤美波さんが
考案したんですよ。

上記以外に、
浅井七海さんが考案した
ここでしか食べれない!
温玉ガパオライス(576kcal)、
田口愛佳さんが考案した
K色に染まれ!
ジェノベーゼパスタ(964kcal)、
徳永羚海さんが考案した
あなたをとりこにする♡
ハワイトシチュー(563kcal)、
福岡聖菜さんが考案した
今だけはあなたのすべてをひとりじめ♡
ガトーショコラ(316kcal)、
岩立沙穂さんが考案した
今日のおちゃちゃ♪
ベイクドチーズケーキ(417kcal)、
水島美結さんが考案した
あなたを喜ばせる
ちょっぴり大人ヨーグルト(148kcal)が
あります。

ドリンクは、
チームB推しの
マリンブルーソーダ
飲みました。
中に入っているのは
パイナップルで、
夏を先取りしたドリンク。
*チームB推しの色が青色なので、
ブルーなんですよ。

マリンブルーソーダの他に、
チームA推しのチェリー、
チームK推しのキウイ、
チーム4推しのマンゴーのドリンク、
どうしても塩が好きだ!
ソルティーライチ
絶対に飲んで欲しい
ピンクレモネードソーダ
いつでもさっぱり!
3色ゼリーソーダ
食後もいけます!があります。
*お水は、セルフサービスと
なっております。

コースターは、
料理、ドリンクを
オーダーすると
もらえます。
*ただし、コースターは、
選べないシステムになっていて
店員さんがもってきてくれます。
来店時は、村山彩希さん、

平田侑希さん、

山崎空さんの3枚をゲット。
果たして、あなたは、
誰のコースターをゲットできるのか、
お・た・の・し・み。

来店記念品で
ランチョンマットが
無料でもらえるんですよ。
店員さんが、
席に持ってきてくれます。

グッズは、
トレーディングアクリルマドラーを
購入しました。
メンバーを選べないので、
誰が袋の中に入っているのか
これまた、お・た・の・し・み。
今回は、橋本恵理子さんでした。
*ちなみに、グッズのみの販売はしてないので、
ドリンクまたは料理を注文して下さいね。

トレーディングアクリルマドラーの他に、
アクリルスタンド、アンブレラマーカー、
イカットステッカー、オリジナルTシャツ、
フロストグラス、缶バッジがあります。

店内の一部の壁紙は、
”どうしても君が好きだ”の
メンバーになっております。

*コラボカフェの開催期間は、
2023年4月27日~2023年6月5日と
なっております。

もちろん、
ワーキングホリデー・コネクションの
従来のメニュー パンケーキなども
いただけます。

最後に、
注文は、テーブルにあるQRコード票で
やるようになってます。
スマホで、QRコードを読んで、
ドリンク、料理、グッズの注文ができます。

 

食べログはこちら