畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「完全個室居酒屋 椿 ”海鮮料理から肉料理まで味わえるお店”」日本橋店

料理長おまかせ三点盛り合わせを
いただきました。
来店時は、
マグロ、サーモン、カンパチの三点。
お刺身って、
不思議とお酒がすすみますw。

海鮮天プラが
名物料理なので、
いただきました。
1品目は、
海老の天プラを
いただきました。
プリっとしていて
サクッと揚げた逸品。
海老好きにオススメです。

2品目は、
半生ホタテの天プラを
いただきました。
プリプリのホタテを
サクッと揚げた
ホタテ好きには
たまらない逸品。

3品目は、
サーモンの天プラを
いただきました。
サクッと揚げた
サーモン好きに
オススメの逸品。

上記以外に、穴子、白えび、
イカ、キス、明太子、
アジ、ししゃも、
イカ生ゲソなどがあります。

肉料理も食べたくなったので、
牛ロース半生天を
いただきました。
ステーキ用のロースを
贅沢にサッと揚げた逸品。
まずはそのまま食べて
本来の味を味わってから、
塩をかけて食べると
1度に2度、味を楽しめます。

若鶏唐揚げを
いただきました。
カリッとしていてジューシー。
まずはそのまま食べて
本来の味を味わってから、
レモンをかけて食べると
これまた、
1度に2度、味を楽しめます。
このお店の味自慢の料理なんですよ。

デザートに、
深川揚げまんを
いただきました。
うす皮まんじゅうを
カリッと揚げた逸品。
まんじゅう好きにオススメです。

ドリンクは、角ハイボール
シークワーサーハイボール
ウーロン茶などを飲みました。

海鮮料理好きはもちろんのこと、
肉好き、肉食女子にもオススメのお店。
駅から近いのも
うれしいです。

食べログはこちら