畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「おにぎりこんが "5種類のおにぎりをテイクアウト"」羽田空港国際線ターミナル店(羽田空港第3ターミナル駅)

初めて、お見送りに
羽田空港第3ターミナルへ。
お見送りの帰りに
お腹がすいたので、
4Fをぷらぷらしてたら、
おにぎり屋さんを発見。
晩ごはん用におにぎりを
テイクアウトしました。

カルボナーラ
いただきました。
自家製卵黄、
チーズとがマッチした
洋風のおにぎり。
ピリッと効いた
胡椒の香りと
濃厚な旨みを味わえる
カルボナーラのおにぎりを
初めて食べました。
新食感に出会えて、
し・あ・わ・せ。

明太クリームチーズ
いただきました。
ピリ辛の明太マヨネーズと
クリームチーズ
濃厚な口当たりを楽しめる
明太子、クリームチーズ好きに
オススメの逸品。
女性人気NO.1なんですよ。

しゃけを
いただきました。
脂ののった鮭をグリルで焼き、
ほぐした
ふわっふわの鮭が入った
鮭好きにはたまらない逸品。
骨とり、ほぐしの作業は
手作業でやっているんですよ。

納豆を
いただきました。
塩むすびに包まれた納豆。
納豆好きにオススメの逸品。
納豆の入ったおむすびは
初めて食べました。
これは、これで
ありのおにぎり。

しそ昆布を
いただきました。
さっぱりした甘みと
昆布の旨みを味わえる
昆布好きにはたまらない逸品。
しその爽やかな香りも
楽しめます。
個人的ですが、
昆布は、好きなおにぎり。
好きなのは、
最後に食べるタイプなので、
最後にいただきました。

上記以外に、ねぎとろ豚キムチ
肉そぼろ、筋子、うめ、ツナマヨネーズ、
焼きタラコ、辛子明太子などがあります。

お店の前に、
簡易的な
イートインコーナーがあるので、
購入して、食べることもできます。

なので、購入後、
トレイにのせて
イートインするか
フードパックに入れて
テイクアウトするか
選べます。

2023年4月18日にオープン!!
おにぎり好きには
たまらないお店。
飛行機の中でも食べられるので、
機内でお腹がすいた時に
いかがですか?

食べログはこちら