畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「品川 ひなた ”マグロと肉寿司”」品川駅港南口(東口)

いぶりがっこクリームチーズ
いただきました。
いぶりがっこクリームチーズ好きには
たまらない逸品。
お酒のつまみにぴったり。

マグロのなめろう
いただきました。
実は、なめろうは好物の1つ。
なので、食べられて
うれしかったです。

数量限定
本マグロ中落ちを
いただきました。
マグロ本来の旨みを味わえる
マグロ好きには
たまらない逸品。
スプーンで食べる
本マグロの中落ちです。
このお店の名物なんですよ。
*1テーブル1食までと
なってます。
相変わらず、数量限定に弱いw。

マグロ中トロを
いただきました。
中トロ好きには
たまらない逸品。
個人的ですが、
マグロは、
中トロが一番好きです。

メニューを見てたら
肉寿司が食べたくなったので、
さしとろ肉寿司をオーダー。
和牛の旨みを存分に味わえる
とろっとした肉寿司。

店員さんが、バーナーで炙る
肉寿司なんですよ。

炙り和牛肉寿司(3貫)を
いただきました。
こちらも
和牛本来の味を楽しめる
肉寿司好きには
たまらない逸品。

手羽先揚げを
いただきました。
かりっと揚げた手羽先が
特製ダレにマッチした
手羽先好きにはたまらない逸品。
まずはそのまま食べてから
レモンをかけて食べると
1度で2度、味を楽しめます。

ドリンクは、静岡県の日本酒 開運、
ビアボール等飲みました。
静岡県の日本酒 開運は、
飲み口は甘めで、
トロっとした口当たりを味わえる
静岡を代表する銘酒。
これを飲んだら、
運がよくなったりしてw。

CMでやっていて
飲んでみたいなぁと思ってたところに
メニューにあったので、
ビアボールをオーダー。
ほどよいビール感と
やわらかで爽快な飲み口を
味わえる一杯。
これはこれでありかなという
新感覚のビール。

*日本酒の飲み放題プランがあり、
お1人様90分1650円(税込)、
2時間2200円(税込)です。

マグロ好きはもちろんのこと、
肉寿司好きにもオススメのお店。
あと、日本酒好きにもオススメ。
駅から近いのもうれしいです。

食べログはこちら