畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「Le・Fruitier (ル フルティエ)"期間限定 マンゴータワーパフェ"」川崎駅

期間限定
マンゴータワーパフェを
いただきました。
マンゴー尽くしの
ボリューム満点の逸品。
実は、マンゴーは、
世界三大果物の一つなんですよ。
あと、二つは、マンゴスチンチェリモヤ

マンゴージュレ、タピオカ、レモンジュレ
グラノーラ、マンゴームース、マンゴーソース、
マンゴーパッションアイス、サブレ、
Wマンゴーアイス、生クリーム、
バニラアイス、マンゴー、バジルが入った
豪華なパフェです。

相変わらず、限定に弱いw。


この暑い時期にぴったりのフルーツ。
あと、抗酸化作用が期待できる
ビタミンCなども含んでいるので、
シミ、しわ、美白にもいいとも言われています。
なので、マンゴーは、夏に食べる果物として、
最高の果物と言えるでしょう。
夏にマンゴーを意識して食べることを
オススメします。

来店時、ドリンクは、
コスタコーヒーが飲めたので、
アイスカフェオレを
飲みました。
濃厚なエスプレッソを
楽しめる一杯。
カフェオレ好きにオススメです。

今回は、いただきませんでしたが、
ランチに、パスタのメニューがあります。
ベーコンときのこのトリュフクリーム、
えびときのこの明太クリーム、
濃厚ミートソース、
絶品カルボナーラなどがあります。
お得なセットメニューがあり、
Aセットードリンクセット(+300円)
Bセットーミニパフェセット(+500円)
Cセットードリンク+前菜+
ミニパフェセット(+800円)。

えびときのこの明太クリームと
絶品カルボナーラかな・・・。
今度、機会があったら
食べてみようと思ってます。

今回は、購入しませんでしたが、
ガラスケース内に、
フルーツサンド、フルーツパフェ、
苺ショートケーキ缶、マカロン等、
ガラスケースの上には、
フィナンシェ、クッキー等
気になるデザート等がありました。
よかったら、
ご自宅でのおやつに
いかがですか?

パフェ好きはもちろんのこと、
フルーツ好き、パスタ好きにも
オススメのお店。
駅から近いのもうれしいです。

食べログはこちら