畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「しろくまカフェ ”パンダくんカレー(中辛)、シロクマカプチーノ”」高田馬場(高田馬場駅早稲田口)




テレビ東京系 毎週木曜日

夕方5時30分から放送している
アニメ「しろくまカフェ」の公認カフェ。

パンダくんカレー(中辛)を
いただきました。
ライスをパンダの顔に見立てた
濃厚な中辛のカレーです。
かわいいので、
食べるのがもったいない・・・。
けど、食べちゃった。

パンダくんカレー以外に、
シロクマくんのよくばりプレート、
パンダくんのバジルチキンプレート、
ペンギンさんのシーフードミックスフライ、
アロハさんのロコモコなどがあります。



ドリンクは、
シロクマカプチーノを飲みました。
シロクマのカフェアートした
カプチーノ
かわいいので、
飲むのがもったいない・・・。
けど、飲んじゃった。

シロクマカプチーノ以外に、
笹子さんのホットゆず茶、
リンリンんのロシアンティー
グリズリーココアなどがあります。



お会計後、サイコロを振って、
でた目によって、
コースター(カレンダー付)が
もらえるんですよ。



キッズルーム、喫煙ルーム、
無料wi-fiがあり、
サービス面でも充実しています。
グッズ売り場もあります。



アニメ「しろくまカフェ」好きには
もちろんのこと、
お子様連れのご家族にも
オススメのお店です。

食べログはこちら