畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「花神楽 パンダ焼 "パンダ焼き14個入り」"御徒町店(御徒町駅北口)




パンダ焼き14個入りを

テイクアウトしました。
卵と牛乳で、ふんわりと焼き上げた
カステラ風味の逸品。
一口サイズだから、
パクッと食べられるので、
食べ過ぎちゃいます。

原料小麦粉は、日清製粉と共同開発した
オリジナルの粉なんですよ。



キャラメル2個、プレーン2個、
カスタード2個、チョコレート4個、
マンゴークリーム(季節限定)2個、
十勝あんこ2個の14個入りに。
14個の内訳は、自分が好きなように
決められるんですよ。
14個入りの他に、21個入り、26個入り、
33個入り、42個入りがあります。

味は、キャラメル、プレーン、
カスタード、チョコレート、
マンゴークリーム(季節限定)、
十勝あんこの全6種類。

*キャラメルは、
コクのある濃厚なキャラメル味。
*プレーンは、
カステラ風味が味わえます。
*カスタードは、
厳選された卵・牛乳を使っていて、
卵とミルクのバランスがとれたコクのある味。
*チョコレートは、カカオの風味を生かした
コクのあるミルクチョコレート味。
*マンゴークリーム(季節限定)は、
華やかな香りと
濃厚なマンゴーの味を味わえます。
*十勝あんこは、北海道十勝産の小豆を使った
甘みをおさえた味。



ポイントカードがあるんですよ。
580円でスタンプ1個、840円でスタンプ2個、
1000円でスタンプ3個、1200円でスタンプ4個、
1500円でスタンプ5個。
スタンプ40個たまると、
パンダ焼き14個入りをプレゼント。

おやつに夜食にピッタリだぱん(笑)。

食べログはこちら