畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「とんかつ濱かつ "ロースとヒレかつ膳(お昼限定)"」西新宿店(新宿駅西口)




残念ながら、
2020年10月31日で、閉店。
お昼限定
ロースとヒレかつ膳を
いただきました。
サクッと揚げたロースとヒレかつを
同時に味わえる一皿。
まずは、それぞれをそのまま食べてから、
秘伝のソース、
国産野菜のとんかつソースを
かけて食べると
1度に2度、味を楽しめます。

ご飯、漬物、味噌汁、
キャベツがおかわり自由なんですよ。
もちろん、ご飯、味噌汁、キャベツを
おかわりしました。



*この料理には、
ドリンクがついてるんですよ。
アイスコーヒーを飲みました。
りんごジュース、みかんジュースなどがあります。



閉店と知ったのは、来店した際に。
正直、びっくりしました。
閉店の前に食べられて
よかった、よかった。
もってる!?かも(笑)。
会計時に、
楽天ポイントがつくんですよ。



10月31日で閉店ですので、
食べに行かれる方は、
今月中に行って下さいね。



食べログはこちら