畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「高級食パン専門店 どんだけ自己中 "自己中な極み、自己中アンサンブル"」高幡不動店(高幡不動駅南口)




自己中な極み、
自己中アンサンブルを
購入しました。
自己中な極みは、
厳選した小麦粉、
国産バター、生クリーム、
京都の老舗の蜂蜜(コーヒー蜂蜜)を
使って作った
口どけのいい
キメ細やかな食パン。



自己中アンサンブルは、
大粒でジューシーな果肉の
サンマスカットレーズンを
自己中な極みに練りこんだ食パン。
わずかな酸味が、
口どけのいい
キメ細やかな食パンにマッチした
1日20本限定の逸品。
(14時以降のお渡し)
来店した時は、残り2個。
そのうち1個をゲット。
もっている!?のかな(笑)。

*食パンは、売り切れ次第、
終了となっております。



~美味しい食べ方~
当日は、そのまま生食で。
翌日は、厚めにスライスして、トーストに。
翌々日以降は、少し厚めにスライスし、
1枚ずつラップで包装して
冷凍保存用袋に入れて冷凍庫へ。
冷凍保存した食パンを食べる時は、
オーブントースターで、
表面が少し小麦色になるまで焼く。

2020年12月5日にオープン!!
食パン好きにはたまらないお店。

食べログはこちら