畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「東京わたあめ本舗 "棒タイプの大きいサイズのわたあめ"」下北沢店(下北沢南商店街)

f:id:foodanalystjoji:20220304223437j:plain

棒タイプの大きいサイズの
わたあめを
いただきました。
まずは、サイズを選ぶ。
小さいサイズor大きいサイズ。
次に、お好みのタイプと色を選ぶ。
タイプは、カップタイプor棒タイプ。
色は、シロ、ピンク、みずいろ、きいろ、
みどり、おれんじ、むらさきから選ぶ。
小さいサイズなら2色、
大きいサイズなら3色。
最後に食べたい味を選ぶ。
味は、ストロベリー、ソーダ、チョコレート、
キャラメル、クリーム、抹茶から1つ。

f:id:foodanalystjoji:20220304223503j:plain

今回は、棒タイプの大きいサイズで、
みどり、きいろ、ピンクの3色。
巻いてる順は、みどり→きいろ→ピンク。
味はストロベリー。
色は違えど、
味は変わらないんですよ。

f:id:foodanalystjoji:20220304223531j:plain

出来立てのわたあめの提供は、
18時までとなってます。
わたあめを食べながら、
下北をぶらぶらするのも乙なもの。

f:id:foodanalystjoji:20220304223633j:plain

食べログはこちら