畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「串治郎 "いろいろな串焼きを食べながらちょい飲み"」有楽町店(日比谷駅)

今宵は、日比谷でちょい飲み。
串焼きを堪能しました。
野菜串の盛り合わせを
いただきました。
来店時は、トマト巻き串、
エリンギ巻き串、長ネギ巻き串、
レタス巻き串一本、
えのき巻き串の5本。
上記以外に、
しいたけ巻き串、
ししとう巻き串、
万能ネギ巻き串もあります。

焼き鳥タレ5種類を
いただきました。
来店時は、
ネギマ、つくね、ボンじり、
砂肝、鶏ももの5本。
塩焼きもできます。
上記以外に、鶏皮、軟骨、
鶏レバー、手羽先もあります。

焼きとんも食べたくなったので、
とんトロ2本を
いただきました。
とんトロ好きにオススメの逸品。
とんトロ以外に、
豚バラ、かしらもあります。

串焼きって、
不思議とお酒がすすみますよね。

ドリンクは、
知多風香るハイボール等を
飲みました。
知多ハイボール
好きなハイボールなので、
メニューにあると
ちょいちょいオーダーしてます。

2023年7月1日オープン!!
全席喫煙可能個室居酒屋なんですよ。
串焼き好きにオススメのお店。
あと、12時からやっているので、
ちょい飲みの方にも
早い時間から飲みたい方にもオススメ。

食べログはこちら