畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「完全個室居酒屋 串ばってん "串焼きと野菜巻き"」渋谷店

串5本盛り(タレ)を
いただきました。
来店時は、
つくね、ぼんじり、ねぎま
ハツ、レバーの5本。
塩もできます。
上記以外に、
もも、かわ、砂肝があります。

野菜巻き5本盛り(タレ)を
いただきました。
来店時は、
プチトマト巻き、うずら巻き、
えのき巻き、ニラ巻き、
アスパラ巻きの5本。
塩もできます。
上記以外に、万能ねぎ巻き、
ほうれん草巻き、ししとう巻き、
オクラ巻き、しいたけ巻き、
しそ巻きがあります。

串焼きって、
不思議とお酒がすすみますよねw。

薩摩地鶏の炭火焼きを
いただきました。
外はパリッと、
中はジューシーな逸品。
まずはそのまま食べて
本来の味を味わってから、
わさびにつけて食べると
1度で2度、味を楽しめます。

デザートに、
チーズケーキを
いただきました。
しっとりした
チーズケーキに
チョコレートソースがからみ、
チーズケーキ好きには
たまらない逸品。

ドリンクは、
生搾りレモンサワー、
ビームハイボール
ウーロン茶などを
飲みました。

串焼き好きにオススメのお店。
早くからやっているので、
早くから飲みたい方にもオススメ。
あと、駅から近いのが
うれしいです。

食べログはこちら