畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「個室居酒屋 鳥ちゃん "歌舞伎町で乾杯!!"」新宿(新宿駅東口)

歌舞伎町で乾杯!!
串焼き5本盛り合わせを
塩でいただきました。
来店時は、
つくね串、もも串、
ヤゲンナンコツ串、
とりかわ串、豚バラ串の5本。
たれもあります。

上記以外に、
ねぎ間串、ハツ串、ぼんじり串、
8本盛り合わせがあります。

野菜巻き串も
食べたくなったので、
博多野菜肉巻き串
5本盛り合わせを
いただきました。
来店時は、
万能ねぎ巻き串、
大葉巻き串、しめじ巻き串、
ピーマンチーズ巻き串、
ミニトマト串の5本。

串焼きって、
お酒が進みますよねw。

上記以外に、
レタス巻串、エノキ巻串、
アスパラ巻串、
8本盛り合わせがあります。

地鶏の炭火焼きを
いただきました。
地鶏の旨みを味わえる
鶏肉料理好きに
オススメの逸品。

〆に、
明太チーズだし巻きを
いただきました。
だし巻き玉子の間にチーズを挟み、
上に明太子をのせた
だし巻き玉子、チーズ、明太子好きには
たまらない逸品。

デザートに
レアチーズケーキを
いただきました。
レアチーズケーキの
旨みを味わえる
レアチーズケーキ好きに
オススメの逸品。

ドリンクは、
ジムビームハイボール
こだわり酒場のタコハイなどを
飲みました。

初めて、
こだわり酒場のタコハイを
飲みました。
プレーンな味って感じの
サワーです。
普通に美味しかったので、
まだ飲んだことがない方が
いらっしゃいましたら、
試してみて下さいね。

1500円(税抜)で、
無制限飲み放題プラン(最大7時間OK)が
あるんですよ。
ただし、
おひとり様、お通し代+料理2品オーダー制と
なってます。

早い時間からやっているので、
早くから飲みたい方に
オススメのお店です。

食べログはこちら