畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「カービィカフェ ”カービィバーガー&ミートパスタ 温野菜のせ、ウルルンスターカクテル(ソフトドリンク)”」東京スカイツリータウン ソラマチ イーストヤード4F




カービィバーガー&ミートパスタ 温野菜のせを

いただきました。
トマト、チーズ、パティを
ふわふわの
カービィバンズで挟んだハンバーガー。
ん~、食べるのがもったいないけど
食べちゃった。
温野菜、ミートパスタ、ポタージュスープも
付いている一皿。



*こちらを注文すると
22㎝のプレートがもらえるんですよ。



ドリンクは、
ウルルンスターカクテル(ソフトドリンク)を
飲みました。
トロピカルなベースのドリンクに
レモン、ミントを加え、
涼し気な夏らしい一品。
味は、オレンジピール風味です。
浮いているカービィは、マシュマロ。
ぷかぷかカービィカービィのおしりの
2種類あります。
ぷかぷかカービィをチョイス。



*こちらを注文すると
コースターがもらえるんですよ。



店内にグッズ売り場もあり、
帰りに食事のお会計と
グッズのお会計も一緒にできます。

店内入ってすぐに撮影スポットがあり、
お兄さんが、”デデデ”と言って
撮影してくれるんですよ。



*ホームページ( https://kirbycafe.jp/ )より、
完全予約制です。
2019年9月23日までの限定オープンなので、
行きたい方は、ホームページを
チェックして下さいね。

食べログはこちら