畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「無添加薬膳スープカレー COSMOS "20種類の野菜ときのこのスープカレー"」下北沢駅南口




20種類の野菜と

きのこのスープカレー
いただきました。
ブロッコリー、にんじん、じゃがいも、
ごぼう、かぼちゃ、キャベツ、
赤パプリカ、黄パプリカ、レンコン、
さつまいも、オクラ、ミニトマト
ピーマン、ナス、ほうれん草、
大根、ズッキーニ、ヤングコーン、
インゲン豆、きくらげの20種類の野菜、
数種類のきのことが
疲労回復などの効果が期待できる
スパイスを使って作った
特製スープカレーにマッチした逸品。
野菜、きのこなどの旨みが
特製スープカレーとミックスして
絶妙な味を出してます。
最近、野菜不足かな!?という方は、
ぜひ、食べて下さいね。

20種類の野菜ときのこのスープカレー以外に
20種類の野菜と豚角煮のスープカレー
野菜とチキンレッグのスープカレー
パクチースープカレーなどがあります。

無添加食材を使った
ヘルシーなスープカレーなんですよ。



ライスの量が選べるんですよ。
ライスなしは、-100円、
小(100g)、普通(150g)、中(200g)、
大(300g)は、+50円、
特大(400g)は、+100円。
今回は、普通(150g)をチョイス。


辛さが選べるんですよ。
1辛ー陸
2辛ー空(市販の中辛程度)
3辛ー大気圏
4辛ー太陽系
5辛ー銀河系(+30円)
6辛ーCOSUMOS(+60円)
今回は、2辛ー空をチョイス。



ドリンクは、ラッシーを飲みました。
スープカレーにぴったり。
カレーを食べると、
ラッシーが飲みたくなりますよね。



スープカレー、野菜カレー好きに
オススメのお店です。



食べログはこちら