畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「スパイスポスト "チキン&キーマカレー(卵黄つき)"」代々木公園駅(代々木八幡駅)




チキン&キーマカレー(卵黄つき)を
いただきました。
ライスを挟んで右がチキンカレー、
左がキーマカレー
まずは、それぞれチキンカレー、
キーマカレーを食べてからの
卵黄を割って、
それぞれを食べているうちに
ごはんが減って、
チキンカレーとキーマカレーとが混ざり合い、
1度で、数回、味を楽しめます。
カレー好きにはたまらない一杯。



平日の14時ぐらいに来店。
すでに、ポークカレーが売り切れに。
なので、食べられるメニューは、
チキン&キーマカレー(卵黄つき)、
チキンカレー、キーマカレーの3品でした。
なので、もうちょっと早めに来店しないと
チキン&キーマ&ポークカレー(卵黄つき)の
3種類食べ比べは、食べられないかも・・・。

チキン&キーマカレー(卵黄つき)以外に
チキン&キーマ&ポークカレー(卵黄つき)、
キーマ&ポーク(卵黄つき)、チキン&ポーク、
チキンカレー、キーマカレーがあります。

ライスの量を選べるんですよ。
基本は、S-200g、M-300g、L-400g。
*目安は、150gで、ごはん1杯分です。
150g、250g、350gなど
いろいろと調整できるんですよ。
M-300gをチョイス。



カレー好きにオススメのお店です。

食べログはこちら